使い方ガイド

アンケート機能を使う

登録した業務に関連したアンケートを作成し、社員へアンケートを実施ことができます。
業務の作成方法はこちらから[業務を登録する

(1)[業務管理]→[業務]→アンケート作成したい業務を選択します。

(2)[回答フォーム]タブをクリックし、[+新規登録]をクリックします。

(3)「アンケート名」を入力、アンケート項目を入力し、[登録する]をクリックします。

https://jstlhelp.jobsuite.jp/wp-content/themes/quadra_biz001/img/common/no_avatar.png


[プレビュー]をクリックすると実際の回答フォームを確認することができます。

(4)作成したアンケートを社員へ共有する場合は、タスクを作成し「共有」の[未設定]から設定を行ってください。回答方法より作成したアンケートを選択してください。

TOP