使い方ガイド

タスク管理機能を使う

登録した業務に関連したタスクを登録し管理することができます。
業務の作成方法はこちらから[業務を登録する

(1)[業務管理]→[業務]→タスクを登録したい業務を選択します。

(2)[タスク]タブをクリックし、[+新規登録]をクリックします。

(3)必須項目を入力し、[登録する]をクリックします。

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グループ管理を利用することで、タスクを管理しやすくなります。
例)「時期」「重要度・優先度・緊急度」「担当者」「業務内容」など

(4)タスクを共有する場合は、[未設定]をクリックします。

(5)各項目を設定します。
※「タイトル・本文」「回答方法」を設定すると「共有先」「共有対象」「共有期間」を設定することができます。

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プレビューをクリックすると依頼フォーマットを確認することができます。

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