システムに「ログイン許可する/許可しない」の設定を行います。
1.個別に設定する
(1)サイドメニューより[社員管理]をクリックし、[社員情報]をクリックします。
(2)ログイン許可設定をしたい社員をクリックします。

(3)『基本情報』の[アカウント情報]をクリックし、[編集]をクリックします。

(4)ログイン[許可する/許可しない]を選択し、[更新する]をクリックします。

(5)ログイン許可設定が完了しました。
2.一括で設定する
(1)サイドメニューより[社員管理]をクリックし、[社員情報]をクリックします。
(2)[リスト]をクリックし、ログイン許可設定する社員の左側チェックボックスにチェックします。

(3)[一括操作]をクリックし、[ログイン許可更新]をクリックします。

(4)ログイン[許可する/許可しない]をプルダウンメニューより選択し、[次へ]をクリックします。

(5)内容を確認し、[更新する]をクリックします。

(6)一括でログイン許可設定が完了しました。